CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 鬼教官 | main | ふさふさ耕運機 >>


| - | | - | - |
ギリギリサマナー

【RNG 75 / NIN 37 称号:帝龍の飛泉調査員】


即回復ができないって、スリルあるNE!


■■■おそらかつどう■■■

空活動では、スチゲット。
その後はLSの今後についてのお話合いとなりました。

イロイロともめて、結論は出せず。
取りあえず、物欲絡むと難しいですな‥‥


■■■えんそく■■■

【狩AF再取得】

手を打ち直したので、狩AFを再取得することに。
満月の日、AF1クエを進めて弓ゲット。
次いでAF2と小手クエを受けて、要塞に鍵を取りに単身乗り込みます。
門開けはともかく、鍵取りだけなら召/シで楽々なのはいいですなー!
カエルさんから鍵を頂き、LSメンに協力要請。
今回は割とあっさり気味(とはいえ門の移動はありましたが)に
小手をゲットして、ひとまずホッ。
何か毎週のように要塞で小手取ってる気がするよ‥‥!

その後の闇の炎は召/シでソロ。
慣れたもんで、切り替えなしでも問題なく撃破。

時間が余ったので、そのままズヴァを放浪。
前回よりも強めのデーモンをつついてみました。
さすがに被ダメがアイタタですが、切り替えはなしで倒せる程度。
最強雑魚(?)デーモンはどうなのかな、ちょっときついかな?
怖くて試せませんでしたが、今度はぜひ挑戦してみたい所存。

ついでにアーリマンを叩いてみたのですが、
石化→ストンガIIコンボで残りHP10とか、残りHP16でバイオから回復とか
デーモン相手よりもエキサイトな戦闘を楽しめました‥‥コワイヨ!

鍵が出たので箱を開けたましたが、10290ギルでした。
バラIIは‥‥?


■■■しゅわしゅわ■■■

【裁縫age】
ハンターコットンで60→63に。
材料の『最後の一個』で上限達成してリアル/grin。
売れ行きはものすごくアレですが、週に1枚売れたり売れなかったりするので
気長に倉庫で売ってみます。
スタックできる完成品でよかった‥‥。

次いで『絹のヘッドバンド』で63→64。
絹布を使うので一見大赤字っぽいのですが、
カーボンを錬金倉庫に作らせ、布を糸から作れば
完成品店売りで、1座り差引き1,320程度で済みます。

黒チョコボの矢羽根よりは若干お安めカナ‥‥?
ていうか、ウィンダスが一位にならないんですが
どうすればいいですか?


■■■りんばすてめなすあぽりおん■■■

【アポリオンSE】

■忍戦狩狩青白黒

いつもより少し少なめな人数で最終層まで。
骨にて全滅したので、時間ギリギリでした‥‥危なかった!

骨の範囲(ブラッククラウド)はほんっっっっっっとにヤバい!
それでもって生体感知も広すぎ!!!

addしてきた骨が一斉にガ系ゴゴゴゴゴゴとかもうね‥‥!

立て直せてよかったけど、油断大敵ですね、ハイ。

今回は知らないうちに黒素材ゲット。
手を打ち直して満足しちゃってたんですが、
せっかく素材を頂いたし、テメ素材きたら、
ペタソスを打ち直すかなぁ。


■■■そうこでしゅわしゅわ■■■

【革age】

革倉庫Vくんの革age。
大赤字のソレアで7→10にアップ。
なめせる革のないスキル帯はビミョーに辛いネ‥‥。
マントを渡して昇進。

@1をソレアで上げて、リザードセスタスに移行予定。
巣に皮を狩りにいかにゃぁ‥‥。


■■■でゅなみす■■■

裏ザルカに27人くらいで突入。
全滅が2回もあったのに、収穫はルンゴ*1と吟*1のみって
これでも血がたりんのか‥‥。



■戦39/モ20/白75/黒75/赤75/シ70■
■ナ01/暗37/獣62/吟40/狩75/侍37/忍75/竜06/召75
■青75/コ09/か07■
■釣46/木60/鍛52/彫42/裁60→64/革35/骨53/錬60/調60
■貢いだフナ:1780匹■
■今日の一言:でもギリギリって楽しい‥‥!■

| FF【日記とか】 | 10:18 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 10:18 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://feijian.jugem.cc/trackback/711
トラックバック