CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 開閉 | main | 鬼教官 >>


| - | | - | - |
折れたつるはし

【BLM 75 /WHM 37 称号:帝龍の飛泉調査員】


今日は3門。


■■■でゅなみす■■■

相変わらず箱なし。そしてライバル多数。
張っているのと逆側で箱が湧く(っぽい)のは仕様?ねえ、仕様?

フレに慰められつつ、デュナミスです。

デュナミス-ボスディンに30名弱で突入。
未クリアの人がいたので、クリアルートで。

極めて美しい進軍で、ボス討伐まで。

召喚胴がドロップしましたが、意外にライバルが多く
ロット負けを喫しました‥‥次こそ!


■■■えんそく■■■

LSメンぺこっつの黒AF3。

召黒赤の超後衛構成でした。
思っていたよりは余裕で勝利。
ネザーの効きがなかなかでした。

その後、要塞箱空けを手伝ってもらったところ、
なななんと目の前に箱がポップ!

無事に黒手をゲットしたのでした。

闇の炎はまた後日!


■■■みっしょんいんぽっしぶる■■■

【土竜作戦】

上記のメンツで60制限土竜。

召喚まげさんが忍に着替えて、忍黒赤でゴーなのです。

最初の岩は普通に壊し、
北岩は私一人が担当、あとの3人で東の2個を壊す算段だったのですが
残念ながら時間切れで終了。

岩のHPが増えた(スリップで削りにくくなった)とか、
岩の防御がちょっと減ったとかの噂もあったし
最後の岩はキキルン爆弾利用、との作戦もあったので
スリップ作戦の説明しなかったわけですが、
入る前に一応言っておけばよかったかなー‥‥(/ω\)

次行った時は、クリアしまショー!

とかいいつつ、なにげにこのアサルトで
曹長への昇進クエが受けられるようになってたり(`・ω・´)!


やったー!



■戦39/モ20/白75/黒75/赤75/シ69■
■ナ01/暗37/獣62/吟40/狩75/侍37/忍75/竜06/召75
■青75/コ09/か07■
■釣46/木60/鍛52/彫42/裁60/革35/骨48/錬60/調60
■貢いだフナ:1780匹■
■今日の一言:実は狩人AF手も要塞。■

| FF【日記とか】 | 19:36 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 19:36 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://feijian.jugem.cc/trackback/709
トラックバック