CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< パワーーーーー! | main | ロランベリー・ワイン >>


| - | | - | - |
記憶喪失志願
【RDM 75 /WHM 37 称号:帝龍の飛泉調査員】


AF再取得クエみたいに
プロマシアミッションも
記憶を消して
最初からやりなおすことができればいいのに。

そうすれば

捨てちゃったタブリングもらえるのに。

そうすれば

脳筋に目覚めた私がラジャスリングもらえるのに‥‥!


スクウェアさんにはぜひともご検討いただきたい所存です。
(プロマシアディスク活性化ちぅことでひとつ(ぇー))


■■■でゅなみす■■■

さておき、デュナミス-バストゥークに30人未満で突入。
少人数にも慣れましたが、やっぱり参加費がなー‥‥。
お財布に厳しい最近のデュナミスです。

とりあえず人数が少なめなので、
ネコは、張り切って最前線でどかーん!

殉職上等!

や、やっぱり迷惑だったかな‥‥でももう止められないんだ‥‥!

殴られて減ったHPをドレインでちゅー、と吸うのもまた快感。
常時闇闇天候なせいか、400近く吸うこともあって気持ちがいいわー!
属性ゴルゲよりも先に闇帯が欲しくなる今日このごろです。

ドロップしたAFは竜さんとか暗黒さんとか‥‥
まあ要するにフリーのやつばっかりです!
あ、でも赤も出たな。それは希望者に渡ったのでめでたし!



■戦39/モ20/白75/黒75/赤75/シ64■
■ナ01/暗37/獣61/吟39/狩73/侍37/忍75/竜06/召75
■青75/コ09/か01■
■釣46/木60/鍛51/彫42/裁60/革35/骨39/錬60/調60
■貢いだフナ:1388匹■
■今日の一言:一番好きな黒魔法はドレインとアスピルと断言。■

| FF【日記とか】 | 12:07 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 12:07 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://feijian.jugem.cc/trackback/694
トラックバック