CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 畏れない。 | main | 記憶喪失志願 >>


| - | | - | - |
パワーーーーー!
【RDM 75 /WHM 37 称号:帝龍の飛泉調査員】


ソウルメヌメヌ百烈拳の破壊力。


■■■えんそく■■■

【トーテンタンツ】

お空活動の準備中。
お誘いを受けてまたまた未体験ENM『トーテンタンツ』に行ってまいりました。
ていうかぶっちゃけおれ居なくてもよかったんj

フルアラで行ったんですが
多分1PTで行けてたよ。

ソウルメヌメヌ百烈拳があれば
どんな敵でも1分で倒せるんじゃね?

みたいな。

ケアル数発しただけで終わっちゃって
それでも数千の経験値もらっちゃって
申し訳ない気持ちになりつつウマー!


戦利品はマンイ・竜骨・毛繻子・ユニコーンの角・レイズIIロッド。
ガチ勝負でしたが当然負けました!

山登りの方が時間かかってたとかは
公然の秘密です。ていうか、煙の出る裂け目にひっかかり
煙に押し出されて落ちたとかいうのはなんの罠ですかー!?

ヴァナって何気に小さい段差とか避け目が
ひっかかったりするのよね‥‥。

アル・タユの陸地とか、墓の隠し部屋とか
クロ巣の坂道とか、オルデの階段とか
ムキー!ってなります。

わし不器用じゃけん‥‥。


■■■おそらかつどう■■■

これなんの秋石祭り?
ゴーレムさんからダイオぽろりぽろり。
Ullikummiさんを湧かせる前のお掃除中にまた一個ぽろり‥‥。

出すぎやねん!

いや、出てもいいんだけど!

今までが嘘のようにトリガで鞄が圧迫されているので、
そろそろ四神戦をしたいところです。


■■■こうしきいべんと■■■

【エッグハント】

毎年この時期恒例のエッグハントに参加。
狩人で誘われなかったから、とか言わない!

今回のファースト3でもらえるアイテムが頭装備なんですが
巷ではOPPAI帽子と呼ばれる代物‥‥。

気にせず被ってましたが!

サンドの2垢倉庫を駆使してイニシャルエッグを集めまくり
調度品のジェムエッグと、去年もらえなかったオルペウスの卵を貰って満足。
残りは全てバザーで売り、ちょっとしたお小遣いに。
いや、速攻矢弾で消えていきましたがね。


■■■しゅわしゅわ■■■

【鍛冶age】

-51 ゴルゲット(上限53)

2Dでようやくスキル1upみたいなゆっくりしたペース。
隙間な時間でやっているので、
材料調達(レザベ分解)→作成だと、
一回につき1スキルアップが限界な感じなのです。

費用に関しては、この辺は赤字かなー‥‥
とか思っていたんですが、実はばっちり黒字です。

属性ゴルゲットの材料になるらしく、
地味ながらもコンスタントに競売で捌けるので。
とはいえ、段々と価格が下がってますけどw


■■■りんばすてめなすあぽりおん■■■

忍侍白赤でアポリオンSEに突入。

まあ、そのなんだ‥‥。

入りたいとこ塞がってて、人数も少なかったら中止でもいいんじゃね?



■戦39/モ20/白75/黒75/赤75/シ64■
■ナ01/暗37/獣61/吟39/狩73/侍37/忍75/竜06/召75
■青75/コ09/か01■
■釣46/木60/鍛50→51/彫42/裁60/革35/骨39/錬60/調60
■貢いだフナ:1388匹■
■今日の一言:ネコモさんがとてつよかった!■

| FF【日記とか】 | 12:05 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 12:05 | - | - |
コメント
ソウルメヌメヌ百烈拳で操られてPT潰した俺様登場〜

主催に「こんなの初めてです^^;」って言われましたOrz

| 墨T | 2007/05/16 11:12 AM |
>>墨Tたん

タルモ【計り知れない強さです】‥‥w
ちょっと見てみたかったような気がしまs
【エキサイト】!!
| 飛剣 | 2007/06/03 10:37 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://feijian.jugem.cc/trackback/693
トラックバック