CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< ぽろりぽろり | main | パワーーーーー! >>


| - | | - | - |
畏れない。

【RNG 73 /NIN 36 称号:帝龍の飛泉調査員】


一度経験してると、やっぱり違うね!


■■■でゅなみす■■■

デュナミス-サンドリアに少なめな人数で突入。
もう30人を超える日はこないのか‥‥。

さておき今回はひさびさに魅了されて、
アラの白さんを殴り、両手棍スキルアップ!

や、やったー!‥‥?


ドロップはナナ吟吟シ+モニヨン。
相変わらず偏りすぎ‥‥。


■■■みっちょん■■■

【最後の護符】

骨ミッションにフレとフレのLSメンさん2名、野良の方2名の
計6人で行きました。

モンクさんの百烈拳でベストタイムを更新しての勝利‥‥!
ちぅか私、突入前の強化とケアルIII一回しかしてませんg


■■■くえっくえ■■■

【誰そ彼そ】

ミッション終了後、フレに手伝ってもらって
召喚AF3のBCに行きました。

前半は雷の回廊でウェポン2匹。
なんですが‥‥!

えーっと。
『どうしたの?』
『雷の振り子どこですか?

えーっと。‥‥どこですか?知らないんです。

まあ忘れましたよ!
回廊前から取りに戻って、メア→マウラ→改テレポでBC前へ。
召喚でよかったわ‥‥。

さておき、BC自体は
忍召で、召喚が一匹キープしている間に
忍者がもう一匹を倒す戦法で楽勝。

後半は風の回廊でマンティでしたが
特に強いわけでもなく、これまた楽勝でした!

フレよ、お手伝いありがとう!
でも角貰うのあとまわし!(まだ預けられないから)


■■■れれらーげ■■■

【狩人age】

■忍戦(72)赤吟吟【71〜73】@タンジャナ島

出てすぐのところでマムマムマム。
初めて『リ』(サブ武器をリディルにしている戦士のこと)と組みましたが
なにあれ‥‥性能ぶっ壊れてるでしょ!
みたいな強さでした‥‥すげぇ‥‥!
普通の殴りだけでタゲ取りまくってるよ‥‥!!

恐ろしいほどの力押し!
荒稼ぎで72→73にれれらっぷ。


■忍シ(73)侍白吟@カダーバの浮沼

トレント狩りだったんですが
うーん‥‥シーフさんとはやっぱり相性微妙ですかねぇ‥‥。
動かさないように至近距離でやった方がよかったのかなぁ。
難しいところです。


■■■えんそく■■■

【いつものアレ】

鱗取りから。
サポ戦だったのですが、シグネット効果のおかげか
おなつよ相手だとよく避けてました。
ソロでも割と余裕。
つよは相変わらず死にかけながら
(時には死にながら!)倒してましたが。

サポシじゃないせいか、ドロップが悪かったのが残念。
どうにか鱗を4個取ってから、ワート→豆→護衛と回って
豆の報酬はクリムゾンゼリー

売るのがいいのかしらやはり‥‥。


【願わくば闇よ】

プロミヴォン-ヴァズお手伝いを狩人で。
BC前までのお付き合いでしたが、結構経験値も入ってたりして
こっそり喜んでおりました。

普通のプロミヴォンと同じで、
珠の周りの雑魚を倒してから本体を叩くとイロイロ楽です。
でもヴァズだと遠隔一発で倒れないこともあるのだなー。
3国ヴォンよりちょっと強い感じ。

青でもいいかなー、とか思ってたんですが、
バトルダンス一発では倒せなさそうだし微妙かなー。
狩人だと広域サーチも便利だし‥‥悩む‥‥。

ていうかまあ、しばらくは手伝いの機会もないと思うんですがー。


【畏れよ、我を】

さらに別口でお手伝い。
自分の時はかなりアワアワしていて
何がなにやら分からないうちに終わった感があるので
今度はじっくりと戦闘を楽しむのです!

構成は忍戦狩白赤吟。私は赤で。

・一戦目のマメット戦は忍者の絡まれ釣りで
 一体ずつ抜いて倒す。白は忍者にひたすらケアルケアル。
・弱体は足止め魔法以外はスパスパ入る。特にサイレス必須。
・マメットを全て倒しオメガ戦に入るとHP、MP全快するので
 魔法は使い切ってOK。

・オメガ・アルテマでは立ち位置に注意。
 開幕の挑発位置には特に気をつけること。
・オメガ・アルテマとも弱体が入るので必ず入れる。
・オメガ→アルテマの間でもHP、MPが全快するので
 赤は精霊打ちまくってOK!


でまあ、練習で2回ほど突入し
3回目でベストタイムを更新して勝利したわけですが

えーっと。

マメットが一番強かった!というのが今回の結論!


自分の時はそうでもなかったんだけどなー。
ふしぎ!



■戦39/モ20/白75/黒75/赤75/シ64■
■ナ01/暗37/獣61/吟39/狩72→73/侍37/忍75/竜06/召75
■青75/コ09/か01■
■釣46/木60/鍛50/彫42/裁60/革35/骨39/錬60/調60
■貢いだフナ:1388匹■
■今日の一言:こわくなかたよー■

| FF【日記とか】 | 20:45 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 20:45 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://feijian.jugem.cc/trackback/692
トラックバック