CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
ねむねむのじゅもん

【BLU 58 /WHM 29 称号:蒼き獅子】


珍しい‥‥!(私にしては)



■■■ねむねむー■■■

寝不足気味になっていたので
青AF(手)を受け取った後
ちょっとだけLSでおしゃべりしておやすみなさい

たまにはこんな日もあるってことで。



■戦38/モ20/白75/黒75/赤75/シ64■
■ナ01/暗37/獣57/吟38/狩63/侍37/忍72/竜06/召73■
■青58/コ09/か01■
■釣46/木60/鍛32/彫42/裁55/革33/骨39/錬60/調60
■貢いだフナ:1388匹■
■今日の一言:早く寝すぎて明け方目が覚めた。■

| 日常とか | 22:19 | comments(0) | trackbacks(0) |
漆黒の黒い悪魔
【BST 54 /WHM 27 称号:帝龍の飛泉調査員】


ぎぁーーーーーーーー!!!1!!!!!


■■■ふりむけばやつがいる■■■

出勤直前、忘れ物がないかとふと振り向いたら
背中をテカテカと黒く光らせたヤツ(体長約6cm)と
目が合ってしまいました。

ぎあーーーー!

殺虫剤は手元にない。
取りにいけば、その間に逃げられる。

咄嗟に投げつけたのは、少年ジャンプ(今週号)。

さらばジャンプ。キミにはもう触れない。

狙いはほぼ正確で、一応直撃したっぽいのですが
下が柔らかかったせいか、致命的にはならず
よたよたと家具の隙間に消えていったあんちくしょう‥‥

仕留め損ねたぁあああああああ!!!


しばし呆然としたあと、ふと気付けば
すでに出勤時間ぶっちぎり。

もちろん遅刻しました☆


あんにゃろぅううううう!!!

ぜったいにびっころーーーーース!!



今週末の予定は大掃除です。


| 日常とか | 20:00 | comments(2) | trackbacks(0) |
こぎつねこんこん

【WHM 75 /BLM 37 称号:帝龍の飛泉調査員】


週末ENMにそなえてウルガランに山登りに行ったら
シャムナエの氷を入れる袋を貰い忘れたまま中腹まで登ってしまった罠。

途中で気付いて仕方なくテレポヴァズして登りなおそうとしたら
前回ENMからまだ5日経っていなくて、袋がもらえなかった罠。

ENMには魔物が住んでいる‥‥。


■■■かぜっぴき■■■

風邪をひいたのは先週の月曜日(6月5日)。
症状的にはたいしたことはなかったのですが
咳だけがどうにもやまず、集中力も途切れがちなので裏活動欠席。

久々に9時台に寝ました‥‥。

そのおかげか咳はだいぶ収まったのですが、
今度は寝すぎて腰が痛いです。
どうすればいいですか?



■戦38/モ20/白75/黒75/赤75/シ64■
■ナ01/暗37/獣49/吟38/狩63/侍37/忍41/竜06/召73/青22/コ09/か01■
■釣45/木60/鍛32/彫42/裁55/革33/骨39/錬60/調60
■貢いだフナ:1388匹■
■今日の一言:咳とくしゃみでぎっくり腰にならねばいいが‥‥。■

| 日常とか | 00:12 | comments(0) | trackbacks(0) |
Musical Baton
自分には絶対回ってくることはなかろうと思ってたバトンが
思いがけないところから回ってきたヨー。

Mixi経由とはお釈迦様でも分かるまいて‥‥。

つーことで、カナリ偏った趣味の私が答えてミタヨ。

Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
チェックしてみたら2.2Gくらいでした。
でもPCではほとんど聞きません。ipod用なのです。


Song playing right now (今聞いている曲)

今聞いてるのはウィンダスの街中の音楽です(´∀`)
って、これじゃアレなので、ipodで聞きかけの曲を。

Shadow of doubt / 菅野よう子

こっそりと菅野マニアなのです。
あのメインのチェロはダンナさんですかのー。
溝口ミュージックも大好きです(`・ω・´)

煙草の『Piece』のCMに出ていた溝口さんを見てチェロを始めたなんていわない。


The last CD I bought (最後に買ったCD)

なんだっけなー‥‥ここしばらくCD買ってないんですが

Voices / Keiko Lee

だったような気がします。
We will rock youのためだけに買いました。カコイイ(・∀・)!


Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)

5曲ってキツイわー‥‥
絞りきれない‥‥。

Welcome to the Jungle / Guns'n Roses

ベタですが、HR/HMにハマったきっかけの曲。
あのころのあくせるたんはカコヨカタ‥‥
この曲とPatience、Paradice City、Sweet Child O' Mine辺りは
PVを死ぬほど見まくってました‥‥。

ボレロ / ラヴェル

これははずせません。正確な三連符とうねるような主旋律がもうね‥‥!
後にバレエを見て、更に好きになった曲です。
何かこう、背筋から溢れるような色気がたまらんのですよ‥‥!
(とわけのわからん主張をしてみる)

チェロ協奏曲 / ドヴォルザーク

これは演奏者まで指定させていただく!
チェロ:ムスティスラフ=ロストローポーヴィチ
指揮:小沢征爾

いろいろな人の演奏を聞いたけど、私的には、
このペアに敵う演奏は後にも先にもありませんでした。

組曲くるみ割り人形 / チャイコフスキー

ディズニー映画『ファンタジア』の映像込みで。
音楽と映像のシンクロでこれ以上に感動したのってもしかしたらないかも。
ファンタジアを初めて見たのは確か小学生の頃ですが、
その後映画館で上映されるたびに必ず見に行ってました。

庭師KING / 平沢進

マイナーどころでごめんなさい
少年ジャンプで連載中の『One Piece』のテーマ曲は絶対これだと
強く主張していきたい!
ついでに『スケルトンコースト公園』は格ゲーのサムスピのテーマだと
勝手に認定してます‥‥ヲタでゴメンw

歌詞(というか言葉のチョイス)が独特で、
聞いていると不思議ワールドに突入するようなトリップ感がイイ。


Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)

つながりのありそうな人はもう皆バトンが渡っているヨカン‥‥。
ここに置いておくので拾っていっていただければ幸い。

サフっちさん、まげさん、裸侍たん、youuさん、教授たん。
‥‥拾ってくれると嬉しいなー(´∀`)
既に他からバトンが回ってる場合はごめんなさいなのです(´・ω・`)

| 日常とか | 09:27 | comments(2) | trackbacks(0) |
しかもA3用紙

オフィスのトリビア。


大量のコピーミスは
小分けにしてシュレッダーにかけると
罪悪感が軽減する。


へぇーへぇーへぇー





超すませんでした‥‥っ!○| ̄|_

| 日常とか | 14:53 | comments(2) | trackbacks(0) |
| 1/3PAGES | >>